ANTONOV 22がやって来た!

伊丹空港に四発機,それもプロペラ四発機のANTONOV22がやって来ました。
お腹には,納品される大型ヘリコプターを積んできたそうです。

えらく前のめりで32Lに向かってやって来ました。こんなに突っ込んで大丈夫なんかいな?

いらっしゃいませ〜

2枚×4基で8枚のプロペラを廻してやってきました。
お顔には,会社の電話番号・Fax番号・URLと宣伝一杯です。

とことこR/Wを端っこまで走ります。

R/Wの端っこまで行ってから曲がりました。
エンドで見てたら,さぞや大迫力だったでしょうねぇ,残念。

沢山のお出迎えを受けて無事にスポットに着きました。
翼のしなりが面白いですねぇ。

正に,羽を休める,という感じです。
(背景が煩いのは勘弁)

そろそろ帰る時間となりました。

割と早くに浮き上がりました。ホント,ふわぁ,という感じでした。
でも,そのまま低いまま,向かってきます。

あたまの上を通り過ぎていきます。
脚の扉って,順番にしか閉じないんですねぇ。まだ,左脚の扉が開いたままです。

バイバ〜イ

この日はあいにくの空模様でしたが,楽しい1日を過ごせました。
アンちゃん,また来てね〜

Back Home