Farewell NWA

2010年2月ついにコールサイン"ノースウエスト"が消えました。そのVSは雪山で遭難しても上空から見つけられるようにred tailにした,
との噂どおりの存在感の証。撮り出した頃には,既に伊丹空港にその姿はなく,見るためには関西空港や成田空港へ行くしかありませんでした。
いつ行っても,いつも居るred tail。安心していたら,結局,形に残してあげることはできませんでした。。

nawというと,撮り出した頃のイメージ(と言ってもつい最近ですが)は,B747であり,B757であり,DC-10であったのですが,
いつのまにかA330が加わったと思ったら,A330が一気に増えた印象が。

そんな訳で(笑),まずは,A330を


成田空港での一コマ(2008.9.5.)


これは,某ホテル屋上ですね(2007.9.1.)


これも某ホテル。ただし部屋撮りです(2009.9.3.)


これは,34エンドの草むらからのショット。結構,お気に入りのポイントです(2008.3.21)

Back to Top