Farewell NWA

撮りだし頃には,チャンスは一杯あったんだと思います。
ほとんど撮っていないことに愕然としてしまいました。
私にとっての三発機は,nwaのDC-10, finとFedExのMD-11程度しか撮っていません。
今頃悔やんでも遅いですねぇ。。
そんなDC-10,全て関空の一コマです。


夕刻になると必ず降りてきたDC-10,この時期は,いつも夕日を浴びて気持ちよさそうに帰ってきてました(2006.5.3.)


そのまま豪快にタッチダウン!(2006.5.3.)



第二エンジン,これがなんともいえない味を出しています。正面は,なんとなく好きな顔です。(2006.5.2・3.)


夕焼けを体一杯に浴びるこの風景が好きでした(2006.5.2)


DC-10, 旧ロゴB747, 新ロゴB747。でも,もう見ることができない景色です(2006.8.15.)。
奥のB747, VSがボロボロですねぇ。。

Back to Top